2009年 10月 11日 ( 1 )

初モデル


e0129945_5441745.jpg

いつも楽しいことを思いついたり企画する友人、Yさん♪
今度の企画も心ひかれる、とっても楽しそうなイベント!「ママレンズ」!楽しいだけじゃない、ママには嬉しい実用性も兼ね備えてる!ママにやさしい企画(笑)

そこで、そのイベントのDMのモデルにnonちゃんを・・・・と声をかけてくれました♪
「nonちゃんしか、思いつくかわいい子おらんのんよ~。」
親としては、とっても嬉しいお言葉(涙)

とっても可愛い赤ちゃんのいるYさん。
でもnonちゃんやsuzu、友達の子供たちを本当に可愛がってくれるやさしいYさん。
少しでも役に立ったかな?!
前日から鏡に前で笑顔の練習をしたにもかかわらず、ちょっと表情が硬かったnonちゃん^^;
・・・にもかかわらず、nonちゃんにご褒美まで用意してくれてました。
ありがと~~~~~!!
素敵なイベントになりますように♪
いや、なるはず^^
私も参加した~~~~~~~い(笑)

[PR]
by myan1201 | 2009-10-11 23:23 | 日常