人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直行!

日が長くなりましたね^^

私の実家に行くと、nonちゃんは必ずお散歩に行くといって自転車を出してきます。
左へ曲がると小学校、まっすぐ行くと親戚の家、左へ曲がると私の幼なじみの家(nonちゃんと同い年のamiちゃんがいます)があります。

夕飯時なので、おうちに行くのはお邪魔・・・
って、nonちゃんには全然関係ありません(笑)
自転車は勢いよくamiちゃんちへ^^;

いち早く、nonちゃんに気付いてでてきてくれたamiちゃん。
「amiちゃん、一緒にあそぼ~~~~♪」
直行!_e0129945_146085.jpg

amiちゃんパパ(幼なじみ)&おじいちゃんお手製の砂場で仲良く遊んで帰りました^^
いつも、遊んでくれてありがとう♪

by myan1201 | 2009-04-09 00:01 | 日常
<< 再びお花見^^; お花見三昧♪ >>