人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後!?

先週土曜日、アパートのみんなで最後の(?)お花見をしました。

総勢16人^^;
酒津公園も、すごい人でした。迷子の子もちらほら・・・。
私達のシートの周りは、BBQをしている人でいっぱい^^;
BBQの香りで、お弁当を頂きました(笑)
お弁当は各自、nonちゃんも楽しみにしていたので遠足で使う一人用シートの上でパクリ♪
最後!?_e0129945_15145884.jpg

昼食後は、子供達の中で桜の花びらを集めるのがブーム(?)に!
nonちゃんもこんなところで(笑)
最後!?_e0129945_15152269.jpg

そこは、場所取りのシートの上ですけど^^;
最後!?_e0129945_15155463.jpg

suzu驚くことに、開放感か気持ちがいいのかバギーの上で2時間ほどお昼寝^^
最後!?_e0129945_1516167.jpg

2時間も寝たので、すっきりご機嫌、この笑顔♪
ママ達も、いっぱいおしゃべりして、桜も満喫して(?)楽しめました。
最後!?_e0129945_15211135.jpg

0歳児チームも満喫しました♪

by myan1201 | 2009-04-15 15:23 | おでかけ
<< 芸part1 夫の誕生日 >>