人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州物産展!?

先日、夫が4泊5日の出張から帰宅すると・・・
(その間は、お腹に向かって「もう少し、お腹の中を楽しんでね~♪」と話しかけてました(笑))
九州物産展!?_e0129945_16405730.jpg

帰宅の翌日、私が友人4人と会う話をしていたため
「明日、持っていけば~~^^」(買いすぎでは・・・・?)
感謝、感謝。
一箱は友人と、もう一箱は私の実家へと、私とnonちゃんへと、会社へだそう。
やさしい夫です^^
九州物産展!?_e0129945_16451728.jpg

そして、これは夫のお母さんから送られてきた九州の甘夏♪

私は、進学や就職で生まれてからずっと地元を離れたことがなく、
実家からの宅急便の荷物と言うものを受け取ったことがありません。
よく母が大学から県外へ出ている兄へ旬の野菜や、お米、空いたスペースにお菓子・・・憧れでした^^;
一度、「私にも送って!」と、無理難題を発言したほど・・・今思えば、お子ちゃま(笑)
毎日の食卓に、祖父や父が作った旬の野菜が出てきたり、精米したてのお米が並んでいることの贅沢を味わえる環境が幸せだと、感謝しています。

でも夫と結婚してからは、夫の実家から送られてくる荷物で夢がかないました(オーバー?)
nontちゃんと、二人でワクワクしながらあけるのが楽しみ♪私まで、子供です(笑)
それにしても、おいしそう!柑橘系の大好きな私とnonちゃん、にんまり^^
お母さん、いつもありがとう~~~~!

by myan1201 | 2008-06-06 17:01 | シアワセ
<< さっぱり♪ UDON >>