人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして_e0129945_233196.jpg

改めて、はじめまして♪
我が家に新しく仲間入りしました、次女のsuzuです^^
生後10日の新入りです♪
今は、授乳以外はほとんで夢の中…時々おしゃべりをするくらい。
nonちゃんの時は、結構グズグズで大変だったような?でもsuzuも、いつ豹変するやら…(笑)

さて名前ですが…
いつも夫が決めてくれるんですが、今回の最終決定はnonちゃんでした^^;
と言っても、夫婦2人で挙げていた候補の中からですが。
「suzuがいいが。suzu、可愛い♪」と、この一言が後押しになり夫が
「よし!suzuちゃんで決定!」
上の子が、こういうことを自分なりに考えれる年齢だったということも思い出かなと思い、nonちゃんの意見も尊重することに^^
家族会議第一回目ということで!書記、ママ(笑)

ということで家族が4人になりました。
これからも娘達&夫婦の成長を記録できたらいいな~と思います。
by myan1201 | 2008-06-27 23:31
<< おいしいパンが食べた~い! おそろいシュシュ♪ >>