人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

昨日は、久々のお天気!爽やかな一日でした。
DMも頂いていたこともあって、昨日は親友yowちゃんと倉敷美観地区にあるfuca1016へnaraさんのリース展へ行ってきました^^
その前に友人宅でのこと・・・。
suzuにはnonちゃん以外に、なんちゃって兄が二人います^^;
秋晴れ_e0129945_9173297.jpg

いつも、suzuの周りに集まってきてはと~っても可愛がってくれます^^
秋晴れ_e0129945_9194943.jpg

見てて、ほんわか~~~~♪
秋晴れ_e0129945_920853.jpg

子供同士が手をつないでるのって、癒されません?

そして、いざ出発!!
fucaさんのギャラリースペースの復活第一号ということで、気合十分!作品もいっぱいで素敵でした♪
秋晴れ_e0129945_912574.jpg

naraさんのブーケでお部屋に秋を・・・。

秋晴れ_e0129945_9152310.jpg

本当に気持ちのいいお天気で1時間半、お散歩するにはちょうど良い気温でした^^
いつものことながらsuzuはスリングの中で、ず~っと爆睡(笑)

+++

秋晴れ_e0129945_928189.jpg
先日親友yowに
「Mって夕飯何作ってるの?Mって作ってるかんじがせんわ~^^」(爆)
実際お料理は得意ではないけど、していると好きなんだけど、
ほとんど創作料理に近くて二度と同じものは作れません(笑)
ということで、久々に本日の夕飯!
カレーライス!作ったって載せるほどのメニューじゃないって?(笑)
手羽元をごろごろ入れてみました^^

by myan1201 | 2008-10-02 09:31 | おでかけ
<< 3日間 3ヶ月検診 >>