人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨劇の朝

今朝、洗濯を干していると後ろのほうから「ぱしゃ・・・・。」と、蚊の鳴くような弱々しい音が???
なんだ~?と思い、振り返ってみると・・・
惨劇の朝_e0129945_1335214.jpg

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ヨーグルトを持って食べていたnonちゃん。
手が滑って落ちたみたいで、地味~に被害は大きいです(涙)
見事に、まっすぐ飛んでます!う~ん、100点!

ちなみに、怒ってません(笑)

液晶TVって、何で拭いたら良いんだろう・・・^^;
じゃんじゃん。

+++
最近suzuが、「抱っこ?」と私が手を出すと、『ダッコ~~~~~。』って手を出してきます。
とっても愛らしい仕草♪^
あと、座って泣いていると後ろにいる私を振り向いて探します。
『ママ~~~(涙)』かわいそうだけど、可愛いから眺めてしまいます^^;
できることが増えてきているこの頃・・・
今度は「ぱちぱち」楽しみだな♪

by myan1201 | 2009-01-10 13:48 | 日常
<< 出初式 チーム・TOKIMARU >>